【食玩】プリキュア色紙ART4【感想/レビュー】

2021年2月発売。
ボックスはサマーとローラ。『トロプリ』スタート記念弾という位置付けか、パッケージは『トロプリ』4人とサマー&ローラの2種。

今回もラインナップは全16種。イーグレット、ベリー&パイン、サンシャイン、ビート、ピース、フェリーチェ、アーススペシャルヒーリングっどスタイル、サマー、コーラル、パパイア、フラミンゴ、ローラの12種とフォンテーヌ&スパークルスペシャルヒーリングっどスタイル、ドリームキュアグレース、サマー&ローラ、『トロプリ』4人のレア4種という内訳。

『トロプリ』の多さよ。7/16という率でほぼほぼ半分を占めている。
4弾にして初めて気づいたが、色紙の左下にナンバリングが小さく書いてあったんだな……w

1ボックス目

1パパイア
2コーラル
3サマー
4フォンテーヌ&スパークル
5ピース
6アース
7ベリー&パイン
8トロピカル~ジュ!プリキュア
9サンシャイン
10イーグレット

2ボックス目

1ベリー&パイン
2トロピカル~ジュ!プリキュア
3サンシャイン
4イーグレット
5ローラ
6ドリームキュアグレース
7フェリーチェ
8フラミンゴ
9ビート
10サマー&ローラ

やった2ボックスでコンプ出来たぞ!有り難ぇ有り難ぇ……(´;ω;`)

イーグレット。パースを利かせた名乗りポーズ良いね。

ビート。ラブギターロッド、しっかり描き込んじゃってぇ……!

フェリーチェ。はい、美しい。

フォンテーヌ&スパークルスペシャルヒーリングっどスタイル。メンバー構成上、セットにされやすいとはいえ、実質ちゆひなじゃん……。ハート乱舞してるエフェクト何なのさw

アーススペシャルヒーリングっどスタイル。ヒーリングっどスタイルの中で唯一レア枠に入れなかったのか。全員出してもらえただけでも良しとせんといかんか。

ドリームキュアグレース。映画公開に先駆けて登場。まだこの2人が並んでいる画に違和感があるw
クレストは『ヒープリ』のものなのね。

サマー。何やそのぶりっこみたいなポーズw

コーラル。やっぱりまだプリキュアじゃなくてアイドル衣装に見える……。

パパイア。コーラルの後に見ると随分控えめなボリュームと感じちゃうね。

フラミンゴ。何この全国のお姉様方を熱狂させそうなポーズ。

ローラ。何で単独で出てんだよw
ラインナップの正式な名称は「マーメイドローラ」というらしい。

サマー&ローラ。こんなん最早ダブル主人公じゃん。ローラの扱いエグいな……。プリキュア級どころか準主役級じゃないか……?

トロピカル~ジュ!プリキュア。フラミンゴが振り返り姿勢なのカッコつけてるわ~w

そんな具合で第4弾でした。もしかして描いてる人変わった?これまでとちょっとタッチが違うような気がするんだが……。
で、最早当たり前のようにシリーズ継続で次は6月終わりくらいに第5弾。もう予約始まってるんだよな~。時期的に追加戦士フィーチャー弾でしょうね。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリキュア色紙ART3(2020/11)
プリキュア色紙ART5(2021/06)

スポンサーリンク









B08LDQVXP8
プリキュア 色紙ART4 (10個入) 食玩・ガム (プリキュアシリーズ)

アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆