【アニメ】回復術士のやり直し 第五話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」【第5話/感想/ネタバレ】

「どうしてお前はそんなに愚かなんだ。もう、壊すしかないじゃないか」

開幕早々ノルマのサービスシーンでワロタ
青姦3Pとかトばしていくねぇ……。自分を利用して金儲けしようとする商人は逆にハメちゃうし、人生を謳歌している感が強く伝わってきて気持ち良い。

そんなケヤルガ一行に襲い掛かってくる剣聖クレハ・クライレット。ケヤルガとの一騎打ちは作画も良くて見応えあったなぁ。エロ以外もきっちり作ってくれてるのは嬉しいですね。
クレハさん、ツリ目美人で大変好みなわけですが、ケヤルガの策略にあっさりとハマってしまい、たちまち性奴隷化である。スピード感がエグいw
クレハの耐性が無さ過ぎるのか、ケヤルガの媚薬の効果が強過ぎるのか……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第四話「回復術士は、セツナを手に入れる!」
第六話「回復術士は、血と涙を流す!」

スポンサーリンク









B077S81WPD
回復術士のやり直し 2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)