【アニメ】回復術士のやり直し 第六話「回復術士は、血と涙を流す!」【第6話/感想/ネタバレ】

「血や涙、あったね、そういうのも。お前の所為で全部流れて━━空っぽさ」

自分の身代わりに近衛騎士隊長レナードに王女殺しの罪をなすりつけたケヤルガだったけど、それが巡り巡って故郷の村を焼き討ちされることになってしまう。
育ての親のアンナさんだけは助かっていて……なんて展開がある筈もなく。

ヒールが効いていなかったってことは死んじゃってたのか……。ウィキペディアには自殺したって書いてあるけど、そういう見せ方じゃなかったよな。レイプの果てに死んでしまったっていう風に見えたけど……。えげつな……。

この意趣返しとしてケヤルガはレナードを女体化して男達に襲わせるという復讐に。レナードが死ぬ描写は無かったけど、これで終わりかなぁ。また出て来たら完全に終わらない連鎖になっちゃうぞ……。

フレアの妹ノルンがいよいよ登場。このノルン、1周目の世界で唯一ケヤルが正気を取り戻していることに気付いていた。道理でケヤルガが恐れているわけだ。向こうから手を出してこない限りノータッチという方針だけど、関わらない筈が無いんだよなぁ。

こいつもやっぱり変態なんじゃねーかw
薬漬けの男にいきなり自分の陰部を舐めさせるって、なかなかのメンタルやないか……。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第五話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」
第七話「回復術士は、正義を執行する!」

スポンサーリンク









B077S81WPD
回復術士のやり直し 2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)