【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #08【感想/ネタバレ】

「石田監督に詰められ過ぎてバグってるんちゃいます?」

2021/01/24配信。

今回も内藤君、川津さん、市川君の3人でトーク。相変わらず内藤君が嫉妬深いの好きw
倫太郎と芝居してる時の方が楽しそうじゃねーよ、面倒臭い彼氏かw

後半は今年の抱負を粘土で表現というバラエティコーナー。ゼロワン編のバラエティ企画は冗長だったから、うわぁって思ったんだけどコンパクトな尺にまとまっていたので良かった。
合間合間に篠宮さんが介在する余地があると普通に面白いんだよなぁ。これがゲームとかになってキャスト陣だけの間合いになると途端に辛くなるというか……。

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
#07
RIDER TIME 特別編 前編
#09

スポンサーリンク









B08R16DVWL
仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX光剛剣最光&聖剣サイコウドライバー

特撮

Posted by お亀納豆