【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話「ヒーローしごとにん」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「そろそろ指名手配犯の自覚を持ってほしい」

2022/08/21配信。
今回は松浦さん進行で、加藤監督とレインボー造形企画の前澤まさるさん。前澤さんは名前は結構印象に残ってますよね。

そうか、『ゴーグルファイブ』って40周年なのか。
翼が指名手配中にも関わらず平気でバイトをしていたり、クビになったつよしがあっさり復職出来たりするおかしさみたいなものはスタッフ内でも疑問に思われているらしい。
まぁ毎回見せたいもの優先で細かい整合性はいいんだよ!ってことかなぁ。

キジブラザーの広げた状態の翼、ちゃんと造ってあったのね。加藤監督、今回初めてあることに気付いたらしい。ちゃんと共有しとけよw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話「ヒーローしごとにん」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B771BY1S
戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ キジブラザー

特撮

Posted by お亀納豆