【アニメ】回復術士のやり直し 第七話「回復術士は、正義を執行する!」【第7話/感想/ネタバレ】

「さぁ、赤く染まれ、無様に踊れ。貴様達に相応しい最期だ」

故郷の人々を救うため、敢えて罠へと飛び込んだケヤルガ。フレイアを使って、民衆の扇動に成功するが、敵もさるもの、既に毒を仕込まれていた村人達は時間経過により次々と死亡していく。

先導された民衆は自分達が正義と信じて大暴れしていたけど、怖過ぎでしょ……。現代日本に比べれば殺人へのハードルが低いとは思うが、それにしてもばっこりいき過ぎでしょ……。

ノルンとは関わり合いになりたくなかったものの、事態の裏に彼女の存在を感じ取ってしまってはそうもいられなくなってきた。
クレハとは別行動になるのね。クレハがケヤルガ好き好きオーラを出してるのが気に入らないフレイアとセツナが可愛いですね。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第六話「回復術士は、血と涙を流す!」
第八話「回復術士は、魔王と出会う!」

スポンサーリンク









4041056810
回復術士のやり直し2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)