【特撮】仮面ライダー生誕50周年企画発表会見【感想/ネタバレ】

「失笑はやめてください」

2021/04/03配信。
4/3は仮面ライダー50周年ということで3つの大型プロジェクトが発表。

1つ!『風都探偵』アニメ化決定!いきなりデカ過ぎる弾をぶち込んでくるやんけ……。
2022年夏配信予定とのこと。テレビ放送はしないってことか。プロジェクトの規模からするとアマゾンプライムやTTFC限定とは考え難いが……?
発表会見の塚田Pの口ぶりだと、単発で終わりという雰囲気じゃないよな……。いやはや、まだ4月だというのに早くも来年が平成34年だと確定してしまうとは……。

2つ!『仮面ライダーBLACK』のリブート作品『仮面ライダーBLACK SUN』が2022年春よりスタート!ダークヒーローとか言ってるみたいだし『アマゾンズ』みたいなイメージかなぁ。
深夜枠のテレビ放送だろうか。

そして3つ!映画『シン・仮面ライダー』が庵野秀明監督の手によって2023年3月公開予定!
庵野さんがメガホンを取ることを望んでる声も多かったみたいだけど、まさかマジでやるとは……。
3月公開とは言うけど、流石にいつもの春映画テンションじゃないよな?観に行きたいけど、人がめっちゃ多そうで不安だな……。

白倉P、好奇心のエンジンがブルンブルンじゃねーわwwwwww何、他の自プロデュース作品のアピールをしとんねんwwwwww使いやすいのは理解るけどもwwwwwwww

ここでおや?となるのが1本も50周年イヤー中に始まるタイトルが無いんだよな。どうもコロナによってスケジュールが押されたかららしい。
いやしかし、まさか全て映像作品だとは思わなかったわ……w
これはもう盛り上がるっきゃないでしょ!

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

スポンサーリンク









B074C8WHJ5
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダー 仮面ライダー新1号 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆