【ラノベ】きゅーきゅーキュート!SS3 〈とびっきり巴!〉【3巻/感想/ネタバレ】

B0095F4NWC

著:野島 けんじ イラスト:武藤 此史

彼女の寝顔は、とても甘そうで。
その肌は、とても甘そうで。
赤い唇は、甘い微笑みのかたちで。
夢の中で、死霊たちを天に導く甘い歌を唱っているのかもしれない。

2010年12月の新刊。約10年3ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『SS』は8ヶ月振り。
クール、素敵ときて3冊目は「とびっきり」。前2冊は何となく理解るが、とびっきりって何なんだよw

総扉は性懲りもなく、まーた眼鏡差分ですよ。良いぞ、もっとやれ。巴も眼鏡似合うな~。
さて、理刀の事が気になるけど、元々男子は苦手だわ他のヒロイン達の勢いに気圧されるわで、なかなか主張の出来ない巴の心情が描かれていく。
1本目のエピソードからいきなり薄い本みたいな展開でけしからんでゲスなぁ。

どんどん曇っていく巴の心を理刀の笑顔が晴らしてくれるシーン、ハートフルで良き良き。理刀にチケットを渡せて良かったねぇ良かったねぇって近所のおばちゃんみたいになっちゃう。

全体を〆る最後の4行、めっちゃオシャレでエモくないですか?これはメインヒロインの風格やでぇ……。
『SS』シリーズはこれでラストなんだけど、予定通りの終了なんだろうか。

次は2011年4月に13巻、8月に14巻。その後は『俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?』シリーズや『アンジュ・ヴィエルジュ』のノベライズ。

燃:B- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
きゅーきゅーキュート!SS2 〈素敵にスイート!〉(2010/04)
きゅーきゅーキュート! 12巻(2010/08)
きゅーきゅーキュート! 13巻(2011/04)

スポンサーリンク









B0095F4NWC
きゅーきゅーキュート! SS3 <とびっきり巴!> (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆