【コミカライズ】プリキュアコレクション ヒーリングっど❤プリキュア 2巻 特装版【感想/ネタバレ】

4065218233

原作:東堂 いづみ 漫画:上北 ふたご

「ラテの肉球…なんて温かくやわらかくてモチモチなのでしょう…。とてもとても…あぁ…おいいそうです……」

えっ。
2021年3月の新刊。

アスミも加入して後半戦突入です。毎話ページ数もそんなにないのに都度都度4人分の衣装をわざわざ設定しているふたご神、凝り過ぎじゃね……?ヘアアレンジも可愛い。

そこは良かったのだが、エピソードの合間にはラフイラスト掲載が2ページずつ挿入されており、これはちょっとあからさまなページ数稼ぎじゃないか……。しかも今まであった合間の描き下ろしイラストも無くなっている。

描き下ろし漫画もほぼほぼのどかとラビリンしか出番の無い短めのものとなっており、どうにもボリューム不足感が否めない。
さては新しく始まった『アンライバルド NAOMI天下一』の影響で時間を取られているんだろうか。

特装版の特典は今回も栞。うーん、今までの特典が特典だっただけに物凄いグレードダウン感は否めない……。かといってずっと特装版を買っている以上、今更通常版に切り替えるのも気持ち悪いし……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
プリキュアコレクション ヒーリングっど❤プリキュア 1巻 特装版(2020/09)
プリキュアコレクション トロピカル~ジュ!プリキュア 特装版(2022/03)

スポンサーリンク









4065218233
ヒーリングっど プリキュア(2) プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC)

アニメ,コミカライズ

Posted by お亀納豆