【児童書】世々と海くんの図書館デート③ ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにいたいのです。【3巻/感想/ネタバレ】

B091PVSXPZ

著:野村 美月 イラスト:U35

「……お菓子、持っていなくて、良かったです」

2021年4月の新刊。約1日の積み。半年振りの新刊。
は????表紙がばちくそ可愛いんだが??????????

さて、世々と海君がお付き合いするようになって数ヶ月。季節は巡って秋のお話。
自分に厳し過ぎるが故に無理をしてしまう海君が心配でならない世々。かといってなかなか心配だとも言い出せないのがもどかしい……。

2人の恋模様を見守る相沢さんの挿絵、めちゃくちゃ美人じゃん……。だから髪をかき上げる仕草が大好きだとあれほど。
ハロウィンの仮想もしこたま似合ってましたね。

おーっと、世々のお姉ちゃんズが海君をテストするために出撃してきたぞ!これは漲らざるを得ない。
トップバッターの紅葉お姉ちゃんの誘惑からして、もう抗い難さマックスなんだけど、海君の一途さよ……。

ハロウィンイベントではケモミミメイドの世々に対して、海君はメイドさんにだけ甘い顔を見せる魔王様とか、シチュエーションがオイシ過ぎて駄目でしょ、こんなの……。
いつもはクールな海君が彼女の前でだけでは、とかほんとにも~~~~~~~~!!

次は2021年7月に4巻。季節が一巡りして完結かな?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
世々と海くんの図書館デート② 夏のきつねのねがいごとは、だいすき。だいすき。だいすきです。(2020/10)
世々と海くんの図書館デート④ クリスマスのきつねは、だんろのまえでどんなゆめをみる?(2021/07)

スポンサーリンク









B091PVSXPZ
世々と海くんの図書館デート(3) ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにいたいのです。 (講談社青い鳥文庫)

青い鳥文庫

Posted by お亀納豆