【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第44話「ヒカリと動く森」【感想/ネタバレ】

「最後まで戦おうとするその気高き意志に━━光を!」

一行が食料を探す中で出会ったのは森そのものがデジモンとなっているペタルドラモンだった。
エルドラディモンの系統なのかと思いきや、ハイブリッド体なの!?ってか俺、『フロンティア』で見たことある筈だな……全く記憶に無いやんけ……。

一方。ペタルドラモンを取り込もうとするエントモン。どちらもサイズが規格外過ぎて、戦おうという発想にならんな……。
ペタルドラモンと心を通わせたヒカリだったが、救うこと叶わず。彼女の心に残されたのは……。

何か今回、いつもと毛色が違くない?怪獣大決戦とそれを見守る少女……みたいな構図だな……。
しれっとパタモンはペガスモンへ進化してましたね。エンジェモンと使い分けられるんかいw

ペタルドラモンの森に棲んでいたムーチョモン、最近どっかで見たな?と思ったら、バーガモンのサービスエリアにいたのか。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第43話「激突 キング・オブ・デジモン」
第45話「起動 メタルガルルモン」

スポンサーリンク









B00BCVSWGK
デジタルモンスターカードゲーム ペタルドラモン ノーマル Bo-728 (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

アニメ

Posted by お亀納豆