【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 10巻(通常版)【感想/ネタバレ】

4065228700

作:CLAMP

「デートって、さっさと言えやー!」

勢い好きw
2021年4月の新刊。

さて、謎のローブの人物の正体が小狼だと夢に見てしまったさくらは彼自身に悩みを打ち明けるが、今のところ得られたものは無し。
彼が嘘をついているとは思えないけど、予知夢の可能性があると言われると……。

シリアスの匂いがどんどん強くなってきているが、そんな中、さくらと小狼の甘酸っぱいやりとりが良いねぇ。
なかなか進展しない2人にイライラするケロちゃんと呆れ返るスッピーで草。

遂に対峙したさくらとモモ。いよいよ話が大きく動く……のか?進んでるんだかそうでないんだかよく理解らないんですよね……。

そういや『クリアカード編』アニメ2期、なかなか来ないね。何やら今年が25周年らしいので、その流れで発表するのかしら。

また、広告が入っていて知ったのだが、新しいスマホゲーム『リペイントレコード』がリニューアルしてスタートしたとのこと。何かきな臭いな~と思って調べたら、リリース当初は相当酷かったみたいですね……。
リニューアルして良くなったのかな~って思ったら、そうでもなさそうw

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 9巻(通常版)(2020/10)
カードキャプターさくら クリアカード編 11巻(通常版)(2021/10)

スポンサーリンク









4065228700
カードキャプターさくら クリアカード編(10) (KCデラックス)

漫画

Posted by お亀納豆