【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 11巻(通常版)【感想/ネタバレ】

4065249031

作:CLAMP

「貴方にとって『不幸』とはなにかしら?」

2021年10月の新刊。

さて、遂に対峙するさくらとモモ。モモは真の姿を明らかに。ケロちゃんの真の姿みたいに美しいリアルな兎になるのかと思いきや人型であった。それは予想外やわw

いよいよ大きくストーリーが動く……かと思いきや、別にそんなこともないんかいw
何を秋穂と海渡さんのデート風景を覗き見しとんねん。

海渡さんはいよいよ追い詰められてきた模様。冷や汗をかいているシーンが多くなってきたか。
モモの態度も否定的になってきた上に、桃矢にも舐めた真似したら許さねぇ、みたいな感じで釘を刺されたし、益々孤立していきそうだが……?

前巻が発売された頃にリニューアルや!と盛り上げていたソシャゲ『リペイントレコード』がついこの間サービス終了したそうですね。
本作のソシャゲが短命に終わるのって2回目なんだよな……。CLAMP先生やファンはみんなどう思ってるんだろう……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 10巻(通常版)(2021/04)
カードキャプターさくら クリアカード編 12巻(通常版)(2022/04)

スポンサーリンク









4065249031
カードキャプターさくら クリアカード編(11) (KCデラックス)

漫画

Posted by お亀納豆