【アニメ】フルーツバスケット The Final 第2話「それこそが、揺るぎない事実」【感想/ネタバレ】

「誤解しないでくれないか、紅野。僕は好きだよ、慊人の事が。昔も今も、好きで、好き過ぎて、どろどろに甘やかしたくなるし、ぐちゃぐちゃに踏み潰してやりたくなるんだよ━━━━」

あ~真知が美少女過ぎるんじゃ~。完全にヒロインの顔してますやんか……。などとアホな事を言ってる間に、紫呉と慊人の関係がそりゃーもうドロッドロのグッチャグチャですわ。昼ドラかよ……。

回想シーンの慊人、完全に美少女なんだよなぁ……。この頃はまだお父さんが存命だった時期かな。
この後、父が亡くなり、楝さんからの当たりが強くなって荒んでいた結果、今の顔つきになったってことか。

ところで、楽羅や依鈴が通ってる高校の女子制服ってストッキング標準装備なんですよね。竹井会長みたいに涙流しながら感動してしまう。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第1話「また宴を開こう」
第3話「降ればいいのに」

スポンサーリンク









4592218191
愛蔵版 フルーツバスケット 9 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆