【アニメ】フルーツバスケット The Final 第3話「降ればいいのに」【感想/ネタバレ】

「男の魅力は━━━━ざ・い・りょ・く」

ハッキリ言い過ぎィ!

前半は真知のお話。翔と一緒に真知の家に行くことになった由希。真知の部屋着、程良い具合で地味可愛いというか。
完璧であることが苦手で堪らない真知に寄り添う由希。こいつ、ナチュラルに口説いてやがる……!これは好きにならないのは無理ゲーでしょ……。

由希が新品のチョークをしれーっと1本パキるシーン、理解者って感じがしてめっちゃ良いんですよね……。

後半は素子先輩の気持ちと卒業式。ナオが素子先輩に片想いしてたなんて全然憶えてなかったわ……。あれ、素子先輩、全く気付いてないな……w

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「それこそが、揺るぎない事実」
第4話「……ただい…ま」

スポンサーリンク









4592218191
愛蔵版 フルーツバスケット 9 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆