【アニメ】バック・アロウ BACK13「姫が立つ時天は泣くのか」【第13話/感想/ネタバレ】

「それでもわたくしは愛を問いたい!」

サブタイかっけぇ。


あっ、今回から後半戦なのか。ってことでOPが新しくなりました。おっと藍井エイルさんなのか。これは嬉しいな。
今回も徐々にシルエットが開放されていくのかな。前期OP程露骨じゃなかったけど。
サビでよく動くキャラ達が気持ち良いな。

さて、パワーアップしたカイとの戦いの最中、右腕に異変が表れたアロウ。無茶苦茶な戦い方をしてきたツケかと思ったが、単にアロウ自身の怪我がブライハイトに悪影響を及ぼしたというだけだったらしい。

戦争なんて馬鹿馬鹿しいと訴えかけるアロウだったが、迷いを振り切ったカイとレンは聞く耳持たず。
そんな戦場に遂にフィーネ姫が現れた。彼女のブライハイトはラブソリュート。あらゆる攻撃を受け付けないわ、複数の味方を回復出来るわと破格の性能である。

これに反応して凱帝陛下も出陣。ブライハイト、オウゲンが登場。バインドワッパーをめっちゃ使うやん。10本くらい腕にはめてたんじゃないか……。使う数で強さが決まるもんなのかしら。

陛下の挑発に眠っていた裏フィーネが覚醒。やっぱりあのまま終わるわけなかったか。新OPにもしっかり出てるからまだまだ出番はありそう。ラブソリュートも一気に禍々しいデザインに。小清水さん、めっちゃ楽しそうだよなーw

新EDはマイナーチェンジしそうな部分は無いかな。

燃:A 萌:A 笑:C+ 総:A+

エピソードリンク
BACK12「誇りも積もれば芥となるか」
BACK14「その戦場に愛はあるのか」

スポンサーリンク









B08SD5CC47
バック・アロウ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆