【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第47話「荒野の悪党たち」【感想/ネタバレ】

「弁護士!弁護士を呼んでくれたまえ!」

旅の途中、水場を占有するデジモン達の一味に攫われてしまう丈とゴマモン。彼等が攫われたことをノヘモンから聞かされた太一とアグモンは彼の先導で救出作戦にあたることに……。

ノヘモンはワームモンが純真のデジメンタルでアーマー進化した姿が。ワームモンの面影も無けりゃ純真の要素も皆無に等しいな。
悪党の面子にはガオスモンやアタマデカチモン等、ビジュアルに変なインパクトのあつ奴等が選ばれてるんだろうかw

うーん、今回もまたびっくりするくらい本筋に関係無い話ですね……。それでも進化挿入歌がいい感じに流れたら満足出来るんだけど、それも無いとあっては……。

燃:A 萌:B 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第46話「希望の聖剣」
第48話「ムゲンドラモンの襲撃」

スポンサーリンク









B00CXL35BU
デジタルモンスター カード ゲーム ノーマル Bo-218 ノヘモン (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

アニメ

Posted by お亀納豆