しゅごキャラ!!どきっ 第74話「㊙!仲直りのレシピ?」

「スゥ達はお料理なんです。色んなものが一緒になって美味しい味を出すんですぅ!」

 

 時々スゥが可愛く見える俺は病気。

 さて、今回はあむのしゅごキャラ達が些細なことで喧嘩。ちょろっとダイヤにも出番が。

 その頃、ルルは料理評論家を目指しているものの不器用で料理が下手な少女みもりをターゲットに定めていた。

 みもりはデリシャスドリームにキャラなり。周囲の人々に料理を食べさせていくが、皿ごと食べさせるのかよ!

 あむはこれに立ち向かおうとするが、みんなの心がバラバラのため、キャラなり出来ないという事態に。だが、囚われたスゥを助けるために想いは再び一つになる。

 スゥは凄い良い事言うし、アミュレットハート→スペード→クローバーと次々とフォームを切り替えて戦うし、このままクライマックスフォームでも出て来るんじゃないかと思うくらいの盛り上がりっぷりで吹いた。しかも最後はクローバーと三体のしゅごキャラの計四人でのオープンハートで、これが燃えずに居られるかッ!!

 あむ達が綺麗に収まっていたその横で、なぎひこは一人寂しそうな表情を浮かべていた。そろそろ彼のキャラなりが見れるかな?

 そしてヨルがあむに助けを求めてやって来て続く。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆