【特撮】仮面ライダーゴースト アラン英雄伝 第三章【感想/ネタバレ】

「元気いっぱいな時だけが人生じゃない」

父の死にもアランの心は動かない筈だった。しかし、どうにも胸がざわついて……。

人生すごろくで人の一生を学ぶアラン。御成が出て来た途端、ギャグ時空うに一瞬で塗り替わるのほんと草。画面に映ってるだけでうるさいwww
結婚のマスで既に子供がいるの、出来ちゃった婚前提で笑う。

そういえばアランの家族は全員「ア」で始まる名前だったな。『セイバー』にも一定のネーミングルールがあるし、高橋Pか福田さんの拘りなんかな。

フミ婆を悼み、涙するアラン。めちゃめちゃ最終回っぽいんだけども、この後オリジナルエピローグとかいうものがあるとのこと。
テレビ本編では一切語られていない内容なのかしら。

燃:A- 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第二章
最終章

スポンサーリンク









B019XH7Z6M
仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン

特撮

Posted by お亀納豆