【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第7話「恋慕」【感想/ネタバレ】

「それって結局怖がってるだけですよね?」

相変わらず三島さんのアプローチにはビクともしない吉田マン。ラノベらしくない生々しい話をやる傍ら、こういうベッタベタなラブコメもしちゃうんだよなぁ。キャラ配置的に三島さんに勝ち目ゼロなのが辛い……。

沙優を捜索する家族の魔の手が遂に近くまで迫ってきた。一颯(いっさ)さん、めっちゃ顔が良いな……。まぁ、沙優と血縁なんだから良くて当然といや当然か。
一方、家族の出現に怯える沙優を助けてあげる矢口さんの株がストップ高である。欲望に正直なところはアレだけど、シモの話が絡まないと普通に良いお兄さんなんだよなぁ。

エンドカードは制作会社繋がりで『ロウきゅーぶ!』か。クッソ懐かしいじゃんw

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「星空」
第8話「夏祭り」

スポンサーリンク









B07DCL5CY3