【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第18カイ!「いのち短し、恋せよゼンカイ!」【第18話/感想/ネタバレ】

「日曜の朝チュンよ!」

ジェットマンはトレンディ。

レンアイワルドによって恋愛脳にされていく人々。性別や種族等一切関係無しの恋愛時空は昨今の世相が反映されているんだろうけど、生物相手じゃなくてもOKなのはハイエンド過ぎるでしょw

街の図書館にはブルーンのオススメコーナーが設置されている様子。どんだけ通い詰めてんだよw
オススメの内の1冊、「推しと~」の表紙、明らかに『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード10「時雨おいかける少女」を思い出させるデザインになっている。どこかで使った小道具か……?

レンアイにうつつを抜かし、戦闘どころではないゼンカイジャー。そんな中、ジェットマンギアが活路を切り開く。
突然画面がサイドカットになり画質ダウン、結婚式に向かう途中、チンピラに致命傷を負わされてしまうレンアイワルド……。

ジェットマンの最終回をセルフパロするなwwwwwwwwファンに殺されるぞwwwwwwww
モブの服装まできっちり再現しとる……w

これ、白倉Pがジェットマン当時、プロデューサー補だったからこそ許される所業なのかなぁ。
ネットでアキバレンジャーの方が節度があったとか言われてるのほんと草。
これに合わせて期間限定でYouTubeにてジェットマン最終回のみ配信開始。パロディの答え合わせさせたいだけなのクッソ笑う。

予告の時点ではリュウソウジャーギアによるカナロの失恋で事態を解決するのではと言われていたが、5000倍くらい酷い展開じゃねーか……。

ツーカイザーのノーマルフォームでの必殺技が初披露ってマ?ゴーカイガレオンの船上から放つエフェクト、贅沢だな……。

再びカラフルを訪れたステイシー。飾ってあった五色田夫妻の写真を見付けて……。もしかして知ってるのか?
レンアイワルドとは関係無いところで恋のほろ苦さをしったブルーン。そんなちょろっと真面目な話をしても今回の酷さは誤魔化せないぞ。

夏映画にはキラメイブルー/押切時雨とシンケングリーン/谷千明が出演確定。
これでメインポスターの上部にいるキャラは全員オリキャスで確定したけど、果たして白倉Pが全部事前に発表したりするだろうか……。ある程度の尺で登場する面子だけが公開されていて、残りはサプライズ出演とかかなぁ。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:S-

エピソードリンク
第17カイ!「ぬぬっとオカルト同好会!」
第19カイ!「ゼンカイ改め超ゼンカイ!」

スポンサーリンク









B094V9F1BY
機界戦隊ゼンカイジャー GPセンタイギア03 [5.ジェットマンギア](単品) ガチャガチャ カプセルトイ

特撮

Posted by お亀納豆