【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第17カイ!「ぬぬっとオカルト同好会!」【第17話/感想/ネタバレ】

「お前を倒すって話だがァ!?」

怖いw

オカルト同好会で学校の怪談を確かめに行こうという話で大盛り上がりのマジーヌ達。しかし折悪くトウメイワルドが現れて、あらゆるものを透明にしてしまって……。

映画の撮影スケジュール確保のためにジュランを透明にしちゃえば良くね?っていう発想から始まったらしいけど、透明化の表現でかえって手間掛かってるじゃねーかw

お楽しみの肝試しが台無しにされてブチ切れるマジーヌ怖過ぎ問題。暗い場面で見るとゼンカイマジーヌのデザイン、普通に怖いな……w
キレ過ぎて名乗りも呪いパワーに変わってるし……。呪いの釘を地面から生やしまくる攻撃はヒーローの技じゃねぇなw

今回使ったのはサンバルカンギア。お疲れサンバルカン→いたいよう戦隊のダジャレしょうもねぇなw
巨大戦ではゼンカイオージュラガオーンのジュラン側だけ消される事態に。半分だけ消えたジュラガオーンのシーン、DX玩具使ってるwwwwwww

夏映画の情報がじわりじわりと出て来ましたね。解禁となった本予告映像ではデカマスターがオリキャスで確定。
更にワシピンクとリュウコマンダーも。いや、分かり切ってた話だけれどもw
アカレンジャーもついこの間の映画で見たし……。

7/31より『ザ・ハイスクールヒーローズ』なる東映さんのドラマが放送開始。ジャニーズJr.の美 少年が主演となる特撮番組だそう。
主人公がゴレンジャーオタクで、ゼネラルプロデューサーに塚田さん、プロデューサーに大森さん、そして脚本に高橋悠也さんや筧昌也さんということで、これはひとまずチェックせねば。
しかしどっちかっつーと仮面ライダー寄りの布陣のようなw

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第16カイ!「磁石シャクだぜもう限界!」
第18カイ!「いのち短し、恋せよゼンカイ!」

スポンサーリンク









B08SRFH4R7
機界戦隊ゼンカイジャー 全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット

特撮

Posted by お亀納豆