【アニメ】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第29話「バランの怒り」【感想/ネタバレ】

「ならば捨てよう━━この人の心と身体を!」

ポップを人質に取られて成す術の無いヒュンケル。そんな彼を救ったのはラーハルトだった。
ラーハルトも魔族と人間の間に生まれたハーフだったのか。

ラーハルトは鎧の魔槍をヒュンケルに託して事切れた。これで竜騎衆は全滅かなぁ。
いやしかし終わってみれば、ラーハルトだけ竜騎衆の中で毛色が違ったよな……。

ポップが単身、バラン達を食い止めるために出ていったことを知らされたクロコダインは男泣き。
命懸けでバランのギガブレイクに真っ向勝負を挑む気概がアツい。

絆の力で竜の騎士の攻撃を耐えるクロコダインを相手に、遂にバランは人の姿を捨て、禍々しい竜魔人形態に。まだ強くなんのかよw
竜魔人への変身はその強さを表現するためか、やたら気合入ってましたね。

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第28話「ダイの秘密」
第30話「ポップの覚悟」

スポンサーリンク









4087925668
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 7 (愛蔵版コミックス)