【アニメ】ぼくたちのリメイク 第3話「ぼくは何者なんだろうって」【感想/ネタバレ】

(ずっと未来から━━好きだ)

いちかばちかの恭也の策は功を奏し、チームきたやまの制作物はこう評価を得ることに。
火川、普段の授業中もサークルの忍者装束着てるんかw

ナナコのカラオケに付き合わされる恭也。ナナコが歌っていたのはJUDY AND MARYの「そばかす」。既存の曲を持ってきたのも驚いたが、これまたクッソ懐かしい曲を……。原作でも歌った曲って判るようになってたかな?

美術研究会の一員となった恭也達。桧山さんって原作では真面目で部長のコントール役って印象だったのに、何だよあの服の着崩し方は……。妙にエロいお姉さんになっとるやん。

シノアキに絵を描くのをやめちゃ駄目だと強く言い放つ恭也。あ~、これはイケメンムーブ過ぎて好きになっちゃうわ……。
河瀬川さんって原作でも髪の先、あんなにくるくる巻いてたっけ?ストレートな方が似合うと思うんだけどな。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第2話「10年前に戻ってきて」
第4話「できることを考えて」

スポンサーリンク









B06XRRJQGP
ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆