【ラノベ】元カノとのじれったい偽装結婚 2巻【感想/ネタバレ】

4046805129

著:望 公太 イラスト:ぴょん吉

「……勝ち目薄すぎてびっくりしますけど」

2021年7月の新刊。約3日の積み。5ヶ月振りの新刊。

口絵はいきなりペラペーラハダカワイシャーツ!で良いですねぇ。おーっとこれは自制心がガラガラと崩れ落ちていくのを感じる……。
更にキャラ紹介では晴と理桜を結ぶ赤い糸に対する脇役達の接し方が三者三様で面白い。
赤い糸を絡め取ろうとしている秋乃さん、怖杉内?

さて、今回もまーいちゃつくこといちゃつくこと。晴のバイト仲間である千百合さんの登場で夫婦間に亀裂が……ともならないんだよなぁ。2人の絆強固過ぎィ!

というかお互いの事大好き過ぎでしょ……。そのくせ、何かにつけて偽装結婚であることを強調するし……。まさにタイトル通りじれったいですわ……。
晴の事が好き過ぎる理桜の可愛さよ。シャツくんくんは大分ハイエンドでしょ。

章タイトルの指輪物語→指輪物騙という捻り方、いかにも望さんらしくてすこすこのすこ。
いやしかし世間の夫婦ってよくずっと指輪つけてるよな。すっぽ抜けて無くなったらどうしようって不安にならんのかな……。

なお、『神童勇者』がどうなったのかは一切判らない。今回は帯や巻末にも宣伝が載っておらず……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
元カノとのじれったい偽装結婚(2021/02)

スポンサーリンク









4046805129
元カノとのじれったい偽装結婚2 (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆