【食玩】プリキュア色紙ART -メモリアルセット-【感想/レビュー】

2021年2月発送。通常弾の売り上げが好調なのかプレバンにて大きいサイズの限定色紙が登場。食玩扱いなのでちゃんとガムが付いてるぞ。装動も買ってる所為でガムが無限に溜まっていく……。ラムネの方が好きなんだが……。

専用の紙ケースに収納されている。ケース専用のイラストは無いんだけれども質感が良いので豪華さがありますねぇ。
内容物は決まっており、全4種。直近3世代の各チームとピンクキュア集合。本商品が発表されたのは数ヶ月前なので『トロプリ』は含まれてません。

ヒーリングっど❤プリキュア。淡い色遣いが『ヒープリ』の雰囲気にマッチしますねぇ……。

スター☆トゥインクルプリキュア。提供バックを思い出させるような構図。私達は星……うぅっ……(´;ω;`)

HUGっと!プリキュア。もう随分昔の世代に思えてしまう。くそっ、マシェアムは相変わらずいちゃいちゃしやがって……!

直近3世代ピンクキュア集合図。3人並ぶとエールの髪色って結構薄いんだなと判る。
『ヒープリ』の代表妖精はラテになるのねw
まぁ、ラビリンはヒーリングステッキと融合してるから出ていたらおかしいんだけれども。
通常弾に収録されている3世代集合図のクレストは『ミラクルリープ』のものだったが、こちらはクレストではなくプリティストアのグッズ等に使用されているプリキュアオールスターズのロゴとなっている。

そんな具合でメモリアルセットでした。通常弾のおよそ4倍のサイズとなっており満足感が高い。
こちらのシリーズも継続していくんかな。変身前とか出してくれても良いのよ。
あれっ、今プレバン見たらまだ買えるっぽいぞ。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリキュア色紙ART3(2020/11)
プリキュア色紙ART メモリアルセット -Second-(2021/09)

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆