【ラノベ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 三島柚葉【感想/ネタバレ】

4041117631

著:しめさば イラスト:ぶーた

「どうしてこんな人、好きになっちゃったんだろ……」

2021年12月の新刊。約1日の積み。半年振りの新刊。
きっちり完結したとばかり思っていたのだが、しれっとサイドストーリーが刊行されるという。

成程、三島さんがメインヒロインだったらというイフルートですね、分かります。
と思いきや、普通に本編後の時系列で三島さんがばっこり恋心にとどめを刺される話でござった。ぎゃふん。
えぇ、これ、語るべきエピソードかなぁ?詰まらないことはなかったが、三島さんの立場が辛くて辛くて……。
まさか橋本ピンの挿絵があるとは思わなんだ。こいつ、ほんと良い奴だよな……。

視点は三島さんだけでなく吉田マン側もあるので、大体いつも通りの『ひげひろ』である。なお、沙優の出番は名前が出て来るだけ。
後書きの感じだと、これから各ヒロインにスポットを当てる形で続けていくっぽいですね。後藤さんは絶対出るとして、あさみはどうだろ。神田先輩にワンチャンあるかどうか……。
個人的に一番気になるのはあさみかな。

いやしかしこうなると最後にもう1回沙優のエピソードを持ってこないと据わりが悪くならないかしら。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 5巻(2021/06)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 上(2022/04)

スポンサーリンク









4041117631
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 三島柚葉 (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆