【コミカライズ】ココロコネクト 3巻【感想/ネタバレ】

4047281743

原作:庵田 定夏 キャラクター原案:白身魚 漫画:CUTEG

「俺は誰のためでもなく、俺のために『自己犠牲』をやってるんだ!」

2012年7月の新刊。
表紙は順当に唯。まーたあざとい表情しやがって……。

さて、『ヒトランダム』編クライマックス。高校生達になんちゅー重い命題を課しとるんじゃ……。最終的に伊織は助かったから良かったものの、そうでなかったら一生もんのトラウマになるぞ……。

この後は唯がラブレターを貰っちゃう日常エピソードにシフト。折角、CUTEGさんが作画を担当してくれてるんだし、重たい話やってるよりこういうライトなノリが方が適切な気がしてきたな。コロコロ表情が変わる唯が可愛いですね。
この後は普通に『キズランダム』編に入るんかいな。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ココロコネクト 2巻(2011/12)
ココロコネクト 4巻(2013/03)

スポンサーリンク









4047281743
ココロコネクト (3) (ファミ通クリアコミックス)