【コミカライズ】とらドラ! 11巻【感想/ネタバレ】

4049148315

原作:竹宮 ゆゆこ 作画:絶叫 キャラクターデザイン:ヤス

「私、普通に恋がしたい!」

2023年1月刊行物。あっぶね~アマゾンがオススメしてくれなかったら気付かないままだったわ~。

さて、スキー旅行も終わり、季節はバレンタイン。その中で隠していた気持ちは否応なく暴かれていく……。
本音でぶつかり合って傷つくのつれぇなぁ……。でもみんなが納得出来る結末のためにはぶつかるしかない……。

遂に腹に溜め込んでいたものをぶちまけた竜児。やっちゃんの絶望した顔きっついな……。やめたげてよぉ……(´;ω;`)
原作本編の冊数でいうと後1冊分くらいかな。これで電撃大王の休刊とかで止まったら笑っちゃうが……。

燃:A- 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
とらドラ! 10巻(2021/11)

スポンサーリンク









4049148315
とらドラ!(11) (電撃コミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆