【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第8話「高原の魔女の偽物が出た」【感想/ネタバレ】

「このままだと露出魔のグループだと思われる!」

知り合いの目しかない場所だと平気で全裸になるフラットルテ。下着姿も惜しげもなく晒して、えっちなシーンの筈なのだが全然エロい感じにならないのはフラットルテのキャラの為せる技であろう。いや、それが良いことかというとどうかって話だけどもw

あっ、ライカとフラットルテのマグカップ、誰のものか判るようにちっちゃいマークが付いてるじゃん。可愛い。

客をブタのように罵ってくれる特殊な酒場の需要よ。情報を貰う代わりにアズサとライカも協力することになるが、うーん、アズサの罵り、荒んだ悠木さんボイスが良いですねぇ。

洞窟の魔女エノが初登場。ビジュアルが付くと原作よりも美少女美少女した印象になるな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「魔王を倒しちゃった」
第9話「娘がスライムから戻れなくなった」

スポンサーリンク









B073R6WMNB
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆