【ラノベ】変人のサラダボウル 2巻【感想/ネタバレ】

4094530525

著:平坂 読 イラスト:カントク

「……君は君で、ちょっとメンタル強すぎない?」

2022年2月の新刊。約1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。

表紙はリヴィアが主ということでおっぱいが凄い。今回は口絵や挿絵でもおっぱいが凄いぞ。おっぱいに髪が掛かってる見せ方、逆にえっちだよね。

さて、徐々に登場人物達の人生が交差し始めたような気がする第2巻。相変わらず変人要素はさほど強くないのだが、惣助とサラの関係性が主人公とヒロインという形ではないけど、相棒とか親子みたいな雰囲気になってきて妙にハートフル。
一応、惣助が気になっているヒロイン枠のキャラもいるが、ラブコメの方向性に発展するのかは謎である。

一方、リヴィアは状況に流されに流されてバンド結成する羽目に。これ、どこまで流されていくんだ……w
サラと友奈(ゆな)は順調に友情を育んでいてホッコリしていたのにオチよwwwカントクさんに何描かせてんだwwwwwwww
『妹さえ』の時ってこういうイラスト含みでパロってたことあったっけ。このオチのお陰でランクアップです。くそっ、こんなのでw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
変人のサラダボウル(2021/10)
変人のサラダボウル 3巻(2022/06)

スポンサーリンク









4094530525
変人のサラダボウル (2) (ガガガ文庫 ひ 4-16)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆