【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア おさらいセレクション 第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」【感想/ネタバレ】

「どんなことでも一緒にやればきっと出来るって、もう知ってるから!」

さて、今回は第6話……と思うじゃないですか?東映アニメさんへの不正アクセスによって放送中のテレビシリーズが軒並み影響を受ける羽目に。
本作、『デジモンゴーストゲーム』『ダイの大冒険』『ONE PIECE』が対象。ひとまず再放送で凌ぐ形。

おいおいおいおい、ふざけんなよマジで……誰やねん、こんなドクズなことやらかしとるカスは……。
安見さん、『ヒープリ』の時に放映スケジュールをむちゃくちゃにされて、今年もまたこんな仕打ちだなんて可哀想過ぎるやろ……。病んじゃわないか心配だわ……。

『ヒープリ』の時は3ヶ月前のエピソードを再放送という状況だったけど、今回はつい2週前に見た話だから懐かしいとかそういうレベルじゃないんだよな……。ここねがちょっと美少女過ぎない?とか決意シーンのBGMかっけぇなぁとかはあるんだけども。
なお、TVerの見逃し配信は5話の配信を継続する模様。

今後のスケジュールは未定ということだけど、咄嗟の再放送処置で1話じゃなくて4話を持ってきたということは長引いても休止は2週間でケリをつけるという東映さんの意思の表れなんだろうな。
たまたま元から放送休止予定だった『デジモン』と『ONE PIECE』は今後の予定は未定という発表の仕方をしているのでワンチャン来週から放送再開の可能性もあるね。

ところがどっこい、来週から3週に渡って『オールスターズメモリーズ』の放送だ!は~~~~~~~~??????
うせやろ、2週どころか4週停止確定ってお前……。また放送スケジュールがぐちゃぐちゃになってしまう……(´;ω;`)
めっちゃメンタルにクるんやが……。

『オールスターズメモリーズ』の宮本監督が放送中、Twitterでコメンタリーをやってくれるそうで。鷲尾さんと神木さんからオファーがあったとのことで、少しでもファンを楽しませようという心意気なんだろうな。
ふたご先生のTwitter曰くコミカライズの内容も急遽変更が入ったんだとか。と思ったら、該当ツイート消えてるやん。

くそっ、また歯を食いしばる日々が続くのか。今回のは完全に悪意ある人災だから余計にキツい……。
いまいち不正アクセスによって放送が出来なくなるという理屈が理解らないんだけど、その辺の真相は闇の中のままになるのかな。1ヶ月も放送が止まる以上、情報をもっと公開してほしいけどなぁ。上層部の方々、関係企業や株主からフルボッコにされてそうですよね……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

オリジナルリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア  第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」

本放送リンク
デリシャスパーティ♡プリキュア  第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」

映画リンク
映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 前編

スポンサーリンク









B09NXZ26X1
デリシャスパーティプリキュア サンドde変身!おしゃべりパムパム

アニメ

Posted by お亀納豆