【特撮】ネット版 仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル 序章【感想/ネタバレ】

「見付けたんだ、アンクを元に戻す方法を━━」

2022/03/13、TTFCにて配信開始。2022/03/12より上映が始まったVシネクストの前日譚となるネットムービーが2本同時配信開始。
前日譚と言いながら本編より先に公開しなかったのはやはりVシネクストを一番最初に観てほしいという考えなのかしら。

本編には無かったテレビシリーズお馴染みの冒頭のナレーション有。前回の3つの出来事ではなく本編の3つの出来事だけども。

カザリと懸命に戦う比奈と知世子さん。グリードに普通の重火器だけ立ち向かわないといけないなんて、世紀末感が物凄いんだよなぁ。
当然効果があるわけもなく、大ピンチに。映司が駆け付けてくれなかったらアウトだったじゃねーか……。
オーズに変身した映司に押されて撤退するカザリ。人間態も少しだけ見せてくれました。

このテのTTFCの配信って大体15~20程度のことが多いが、まさかの5分もないという。えぇ、流石に短過ぎでは……。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

本編リンク
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル(2022/03)

配信リンク
ネット版 仮面ライダーオーズ バースX誕生 序章(2022/03)

スポンサーリンク









B0041FI7UA
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

特撮

Posted by お亀納豆