【CD】デリシャスパーティ♡プリキュア 主題歌シングル(DVD付)【感想】

B09PMHY2T9

2022年3月発売。うぅ、放送中断している間に出てしまった……(´;ω;`)
コンビニブランドのおむすびのパッケージみたいなジャケットデザイン、可愛らしくて良いですね。

令和プリキュアになってからOP主題歌が当たり続きだったので、今年は相対的にパンチが弱いかなぁと思ってる。悪いというわけではないんだけど、早く歌詞を憶えてそらで歌えるようになりたい!というモチベーションが湧いてこないんだよねぇ。
「グツグツトントン」の辺りなんかは好きなんだけどね。

3番の前に転調するのは『トロプリ』でもあった手法ですね。そういうちょっと難しいメロディーラインもアリでしょうという判断なのかしら。

むしろED主題歌の方がノリノリのパーティーソングで好きなんです。千颯お姉さんの力の入った歌い方好き。
で、CGダンスがめっちゃ可愛いんですよねぇ。プレシャスのウインク、ズルい。好きになっちゃう……(´;ω;`)
ヤムヤムの腰の動き、ちょっとえっちくない?大丈夫?

あれ、テレビサイズも入ってるのか。今までテレビサイズはサントラ収録だったよな?方針を変えたのかしら。まぁ、俺はフルサイズがあればテレビサイズには特に興味無い派なのでどうとも思わないけども……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」

CDリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 後期主題歌シングル(DVD付)(2022/08)

スポンサーリンク









B09PMHY2T9
デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (特典なし)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆