【コミカライズ】ココロコネクト 4巻【感想/ネタバレ】

B00CU33EK8

原作:庵田 定夏 キャラクター原案:白身魚 漫画:CUTEG

「いってまうんか!そっちいってまうんか!」

2013年3月の新刊。
表紙は一巡して伊織と稲葉ん。ヘッドフォンはCUTEGさんがアレンジで入れてる共通フォーマットなんだね。
これ、原作を知らない人だと音楽ものだと勘違いしそうだけどなw

今回は唯にスポットを当てた日常寄りのエピソードの続きから。唯のガーリーなファッション可愛いですね。女子力マシマシというか。
その後は順当に『キズランダム』編に突入。前回の現象からおよそ3週間、再び不可思議現象が文研部の5人を襲う。

1ヶ月耐えれば済む話と言ってるけど、1ヶ月って結構な長丁場やんけ……。よく心折れずにいれるよな……。俺やったら間違いなくストレスでゲロッパするで。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ココロコネクト 3巻(2012/07)
ココロコネクト 5巻(2013/09)

スポンサーリンク









B00CU33EK8
ココロコネクト(4) (ファミ通クリアコミックス)