【特撮】仮面ライダーリバイス 第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ほんと超微風が来ます」

2022/04/30配信。

プロデューサー補の百瀬さん進行で、狩崎さん役の濱尾君とヒロミさん役の小松準弥君。いや、ヒロミさん出てませんやん!って思ったけど、開幕早々その事を指摘されていて笑う。

一輝の心象世界内で、お父さん+べイルが出て来るシーンのデッドマンズベース、やっぱりライブ合成だったのね。あれ、ベースのセットが既に無いと知った上で視たからライブ合成って判ったけど、すっごい自然だったよな……。
いやしかしべイル父さん大人気だよな……。

ギフの棺に強くスタンプを押そうとすると棺が揺れちゃうって話、笑っちゃうな。あんなに重量物そうな見た目してるのにな……w
オルテカ役の関君、みんなから絶賛されてるやん。良かったねぇ良かったねぇ……。
次は2022/05/03配信予定。面子はそのまま引き継ぎだそうで。

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第26話「対決!決別!?闇と光の結末」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09S5KV12D

特撮

Posted by お亀納豆