【特撮】仮面ライダーリバイス 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「っていうか主人公やん、ヒロミ」

2022/05/03配信開始。
28話のコメンタリーから引き続き、百瀬プロデューサー補の司会進行の元、濱尾君と小松君が語ってくれます。だからヒロミさん出てないっつーのw

開幕早々、百瀬さんが自分の名前を噛んじゃうオイシくてズルいじゃん。
ヒロミさんの写真を当然のように遺影って言うの笑うわw
小松君が現場に不在になっている間、小松君がキャスト間で担っていたポジションをみんなが頑張って埋めようとしてた話すき。どこで頑張ってんだw

玉置がギャン泣きしてるシーン、八条院君のまじもんの鼻水ですって、それ言って良い情報なのかな……w

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B099Z7VBCJ
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット

特撮

Posted by お亀納豆