【特撮】仮面ライダーリバイス 第26話「対決!決別!?闇と光の結末」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「バイスタンプが回っております」

2022/03/20配信。25話のコメンタリーと同時に配信開始。2本撮りなんでしょうね。

えっ、OP後の提供バックで回ってるバイスタンプの台座、その回でフィーチャーされるスタンプが前面に来るように角度調整されていたってマ?そんなところ変わると思ってないじゃん……。
五十嵐家の居間に掛けられている半分燃えた暖簾が伏線だったと最近話題になっていたけど、あれはぼんやり今後の展開を知らされたスタッフさんが繋がれば良いなと思ってアドリブで用意したとのこと。ファインプレーじゃんw

ライブVSエビルのシーンのエビルの割れメットはやっぱりちゃんと造ってたのね。井本さんはコメンタリー中に泣いちゃうし、エビル/カゲロウ愛されてんなぁ……。
ホーリーウイングバイスタンプは初使用なのにドラマ優先で通常と違う音声挙動させてるのか。こういう時は事前にバンダイさんに許可を取るのね。

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第26話「対決!決別!?闇と光の結末」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第25話「よみがえる!べイル!?五十嵐家の記憶」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09JK1HS7X
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXツーサイドライバー

特撮

Posted by お亀納豆