【特撮】仮面ライダーリバイス 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ちょっと気まずいっすよね」

2022/05/08配信。本編放送日の当日にコメンタリー来るの久し振りですね。
望月P進行で渡辺アクション監督、バイスのアクター永徳さん、バイスのキャストである超絶爆裂ハイパー人気声優の木村昴さんが登場。

望月Pが永徳さんは30話以来登場と言っていたのが気になる。ん?30話のコメンタリー収録したけど公開してないってことかな?
この後、まだ放送してない35話が負けて逃げ帰る展開みたいなことも発言していて、これもしかして公開する日付間違えてんじゃね?と思わないでもない。

昴さんは元々は出る予定無かったけど、この後予定無いなら来る?って言われて来たとのこと。瞬瞬必生が過ぎるwギャラの調整とかどうなってんだよw
べイルのスーツがバイスの改造なのは判り切っていたことだが、あれは予備ではなくて永徳さんが動き難いと却下したものだそうな。単なるスペアじゃなかったのか……w

赤石長官、延々動きの芝居を続けるから各監督がカットするタイミングに迷うって話すこ。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09PR7PY9F
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバイス レックスゲノム 約150mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア BAS62991

特撮

Posted by お亀納豆