【特撮】仮面ライダーリバイス 第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「バイスの身体を借りて、大先輩にタメ口使うっていう」

2022/05/15配信。一気に30話、31話、35話のコメンタリーがぶち込まれてきて、ふぇぇ、『ドンブラザーズ』の方もあるのに紹介し切れないよぉ……ってなってる。
あっ、配信画面で並び順が話数順に整理されてますね。やっぱり先週34話分を配信したの間違いだったのでは……。
今回は百瀬さん進行で、前田君、昴さん、永徳さんという面子。

声優のアフレコやラジオ絡みのシーンは本物のスタジオを使って撮影してたのか。映ってるスタッフも全員本物だったのね。井上Pだけかと思ってた。
井上Pが芝居上手いって褒められてるの笑うわ。もしかして昔は目指してた、とかなのかな。

昴さんがアフレコの時に靴を脱ぐのを前田君も真似して、他のキャストに先輩風吹かしてるの可愛過ぎんか?
前田君→昴さんの順でアフレコする時は一輝のツッコミに後からアドリブでボケを前置きするって言ってて笑った。何そのテクニカルな合わせ方w

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第31話「幻想の導き、夢のあとさき」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B099Z7VBDV
仮面ライダーリバイス ライダーヒーローシリーズ02 仮面ライダーバイス レックスゲノム

特撮

Posted by お亀納豆