【アニメ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編 第8回【感想/ネタバレ】

「お前が隣にいてくれたから!友達になってくれたから!!」

今回は鉄華団地球支部のお話。えっ、そんなところにがっつり尺割いちゃうの?尺配分どうなってんだ……。
ラディーチェさん、実直そうなのにどうして……。

アストンの死もきっちり見せられる。また死に方が辛いんだよねぇ。小悪党に踊らされている内にそのままだもんなぁ。もっと強敵との戦いの中で、とかならまだしも……。
というわけで残すところ後1回。今回で32話まで消化したので、残り後18話。えぇ、どう考えても収まらないじゃん……。
もしかして主要キャラがバンバン死んでいく最終盤は見せないつもりなのか……?

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第7回
最終回

スポンサーリンク









B07TMN47MQ
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ マンロディ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆