【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第30話「悪友」【感想/ネタバレ】

「どうして私をひとりにするの……!」

OP映像の清司郎とジェリーモンのカットがテティスモンも含んだものに差し替え。細かく変えていくね~。

瑠璃の友人アオイと一年生の時に同じクラスだった少女カヨノ。様々な要因が重なって不登校になっていた彼女の元にやって来たのはワルもんざえモンとエクスティラノモン。
2体の力を借りて、カヨノは気に入らない人間を次々と人形に変えていく……。

このカヨノ、恐らく1話限りのゲストだと思うんだけど、ちょっと美少女過ぎない……?デジモンの後ろ盾を得て、強気になってる表情がワル可愛いぞ。

宙はもうガンマモンをホロと思わせる気無いだろw
アオイ達もアンゴラモンの事をホロじゃないと感づいてるんじゃないか……?
2体の完全体を相手に、こりゃジンバーアンゴラモン超進化来るか……と思わせておいての、もんざえモン参戦である。
彼が仲介に入ってくれなかったらもっと拗れてただろうな。

カノーヴァイスモンは自身の超進化にリミットがある可能性を指摘。そんな単純なものであればいいけど……。

人形化は可逆性のある能力で良かったなぁ。元に戻せなかったら一生もののトラウマになるじゃんね……。
ってか、もんざえモン、ワルもんざえモンとエクスティラノモンを反省させるとかじゃなくて、技で強制的に良い子の人格に変化させてたけど、あれはテイの良い洗脳なのでは……w

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第29話「妖花粉」
第31話「辻斬り」

スポンサーリンク









B08XH3N3GV
デジモンカードゲーム BT5-066 ワルもんざえモン (R レア) ブースター バトルオブオメガ (BT-05)

アニメ

Posted by お亀納豆