【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第33話「死霊ノ囁キ」【感想/ネタバレ】

「ダーリンはぜんぶぜんぶぜ━━━━んぶ、ミーのものサ!」

ひょんなことから臨死体験をすることになった清司郎。そんな彼に目をつけたデジモンが……。
ガンマモンとピッコロモンの交流、ずっと続いてたのね。今回はベツモンやマミーモンも登場して、ストーリーの連続性が感じられるのが良いですね。

人の霊魂と友達になろうとするセピックモンから逃げ回ることになるセピックモン。見た目がシャーマンっぽいだけでもそれなりに怖い。
キャストが齋藤彩夏さんということで、声は完全に『魔法つかいプリキュア!』のモフルンなのに見せ方と発言内容の所為で超怖ぇのw

清司郎を助けるために生命を懸けることも厭わないジェリーモンの愛の深さを感じたね。しかしこの流れでテティスモンは登場しないとは……。販促やる気あんのかよw
瑠璃が夏制服姿で登場。これは可愛いぞ。あれ、じゃあ前回のセーラー服みたいなのって私服だったのか……。また見られるかな。

今更EDと次回予告の間にデジモン紹介コーナーが。何故最終クールに入ってからそんなことを……。
次回もジンバーアンゴラモンが超進化しなさそうなことも併せて考えるとまさか年末までの放送に延長されたんだろうか。本筋が進行しない単発エピソードが多いから延長し易そうではあるけどなぁ……。
それならこのタイミングで新コーナーというのも理解出来なくはない。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第32話「オマエハ誰ダ」
第34話「壁這ウ者」

音楽リンク
モンスターディスコ

スポンサーリンク









B00BUZYE92
デジタルモンスターカードゲーム セピックモン ノーマル Bo-517 (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

アニメ

Posted by お亀納豆