【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第32話「オマエハ誰ダ」【感想/ネタバレ】

「俺、ガンマモン!宙の弟!」

今回は別の誰かがいつの間にか自分になり替わり、自分の居場所を奪ってしまったら……という定番のお話。
仕掛け人はベツモンというデジモンでいやらしい顔しとるわ……。薄い本の竿役が似合いそう(酷

かなりの数が行動しており、デジモンどころか人間にもなりすましていく。あのガワってベツモンの手作りなんだろうか……。
犠牲者の中にはレジェンド、メイクーモンの姿も。キャストはチョーさんということで、こちらはこちらでレジェンドなんだなぁ。どういう組み合わせだw

宙に自分を認識してもらえなくなって心細くなったガンマモンぎゃんかわ過ぎかよ……。宙に気付いてもらえた後の泣き声がまた泣かせるんだよなぁ。みゆきち、その芝居はズルいですわ……(´;ω;`)

大量に出現したベツモンを迎え撃つためにウェズンガンマモンへと進化。1対多の構図で適切にウェズンを選択しているのが良いね。パワー負けして結局カノーヴァイスモンに進化してたけど。
今回から夏服仕様になった模様。ほぼほぼバストアップしか映らなかったが、夏制服になった瑠璃、ちょっと美少女過ぎない……?

今回から新EDに。おぉ!良い感じじゃん!今までの楽曲の中で一番、タイトルに合った雰囲気なんじゃないか?一発で好きになっちった。やぶのさんの描き下ろしもグッジョブ。
次回もまだジンバーアンゴラモンが超進化しそうな気配は無い。もしかして究極進化は無しなんかしら。今の様子だと放送延期した分は短縮かなぁ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第31話「辻斬り」
第33話「死霊ノ囁キ」

スポンサーリンク









B0B2DQDM57
デジモンカードゲーム BT10-050 ウェズンガンマモン (C コモン) ブースター クロスエンカウンター (BT-10)

アニメ

Posted by お亀納豆