【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話「もしもしユーレイ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「これはね、ハートと同時アドレナリンが出るんだね、幽霊って」

2022/07/10配信開始。
今回は湊さん進行で、諸田監督とモニター担当の瀬尾さんという方が登場。どんどん出て来るスタッフの面子がマニアックになってくる……w

本編視ている時は全然気にならなかったけど、途中で美奈子さんが合成から普通の生身の身体っぽくなってるのは合成カット数の制約によるものらしい。確かにお試しデートの直前くらいから実体化してたな……w

ドンオニタイジンの合体バンクでおちゃらけが無かったのは本筋の雰囲気優先で敢えて入れていないとのこと。成程、そういう意図だったのか……。
ドラマに意識が行っていたので気にしてなかったんだけど、改めて見ると暮れなずむ景色が美しい……。色んな所にロケ行ってるなぁ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話「もしもしユーレイ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18話「ジョーズないっぽん」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン20話「はなたかえれじい」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09V53HMDT
暴太郎戦隊ドンブラザーズ アバタロウギアセット04

特撮

Posted by お亀納豆