【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 21巻【感想/ネタバレ】

B0B5TJW1DY

著:森田 季節 イラスト:紅緒

友達から、意識とは何かについて話そうぜと言われたら、ちょっと嫌だな……。

2022年8月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はアズサとペコラか。華やか~。

20巻オーバーしても相も変わらず平常運転。やっぱり現実世界の内容を絡めたネタだと面白さが一段階アップするな。
そんなん無限にネタ作れるやん……。

ペコラの出番が無かったので彼女を出すことを前提に作られたエピソードも。それは人気があるから出さないとマズいという判断なのかな。
今回、巻末の番外編しか出番ないのに表紙に出てるしな……。いやしかし元々角があるのにそこにケモミミを追加するのは過剰積載のような。今後出て来ることあるんかいな。刺さる人にはめっちゃ刺さってそうだけども。

後書きによると本作以外の仕事も結構やっているそうな。コミカライズの監修とかかなぁ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 20巻(2022/04)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 22巻(2023/01)

スポンサーリンク









B0B5TJW1DY
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました21 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆