【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第37話「死霊ノ群レ」【感想/ネタバレ】

「あいつ、旅に出たんだな……」

清司郎が関わっているデータセンターに差し入れにやって来た宙達。そこではペットが行方不明になる騒ぎが起きていて……。
清司郎の修学旅行が近いと言われていたが、今後そういう話があるんだろうか。

そうか、ゾンビネタってまだ扱ってなかったか。意外っちゃー意外。騒動を起こしていたのはレアレアモン。死してなお、空腹に苛まれて彷徨い続けている魂。

これまで死んでいったデジモン達を思い出す宙達。この流れは何としても助ける!という展開かと思いきや、きっちり倒すんかい。
ここで初の完全体3体同時進化。立て続けに流れるバンクは燃えるんだけど、しんみりしたノリの中でのことだったのでイマイチ盛り上がり切れず。
ラモールモンは暴走することもなく普通に戦ってましたね。瑠璃以外の仲間も守る意思があるようで良かった。
もしかして完全体進化の時は挿入歌が2番になってる?

今回の一件でガンマモンはちょっと死についての理解を深めたのかな……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第36話「嘆キノ迷宮」
第38話「陰陽師」

スポンサーリンク









B09G2PS5B9
デジモンゴーストゲーム ザ・デジモン ガンマモン

アニメ

Posted by お亀納豆