【音楽】エルガイム -Time for L-GAIM-【感想/ネタバレ】

B004TD53RY

歌:30-mio-

古過ぎて、いつ発売されたのかよく判んねぇな……。アニメ『重戦機エルガイム』の前期OP主題歌。『スパロボ30』をやってたらフルで聴きたくなってきまして。データで気軽に買える時代有り難ぇわ。

『第4次スパロボ』のプレイ経験があるので、曲自体はそれこそ中学生くらいの頃から知ってるんですよね。
サビの盛り上がりが好きなんですよね。mioさんの力強い歌声が好みに合ってるというのもある。

いかにもリアル系の雰囲気なのに、最後に申し訳程度に歌詞に「エルガイム」って入れてくるの面白いな。当時はロボアニメの主題歌なんだからロボの名前を入れなさいっていう風潮だったのかしら。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

スポンサーリンク









B004TD53RY
MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆