【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「『また、会えたね。』っていうあの帯がね~ムカつくんですよね~」

2022/08/28配信。すっかり放送当日にコメンタリーもアップされるのが恒例化しましたね。
総集編ならコメンタリーはスキップされるかと思ったがきっちりやるのな。

今回は白倉P進行で、本編監督デビューした茶谷さんが語ってくれる。八手三郎の正体がどうたらこうたら敢えて言ってるってことはやっぱり白倉さん本人が脚本書いたんだろうなw
茶谷監督は普段通りのチーフ助監督の仕事をこなしながら、今回の監督業をやっていたらしい。これを上手くこなせるかで今後レギュラー監督陣に組み込まれるかどうかが決まったりするのかしら……怖……。

普段コメンタリーでベタ褒めのこはくちゃんだけど、初日は結構苦戦してたのか。泣いちゃったこともあるってマ?東映さん、結構女優泣かせてない……?大丈夫……?

ソノニが翼の解説パートを担当していたのはイレギュラー措置の模様。タロウのパートを真一が語っていたのも同じ雰囲気を感じたね。
この後、巨大戦の解説はタロウがやっていたのでアフレコのスケジュールは合ったのかな。

写真集、本当に発売してるのかと思って検索した人がいたって話すき。
ラストのソノイのジュースぶくぶくがちょっと次回に引っ掛かってるってどういうことなの?

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話「ヒーローしごとにん」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話「けっとうマジマジ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B08SRJ85FK
機界戦隊ゼンカイジャー チェンジヒーローズ ゼンカイザー

特撮

Posted by お亀納豆