【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話「けっとうマジマジ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「真っ当な人間だった時代があったんです」

2022/09/04配信。
今回は湊さん進行で、田﨑監督と選曲担当の宮葉勝行さん。

田﨑監督と宮葉さんは中学2年の時からの知り合いって凄ぇな……。その時から仲良かったわけではないみたいだけど、それでもその後また道が交わってるってのが凄い。
日本コロムビアとの連携のやりやすさにも触れられていたのが印象的でしたね。そうか、劇中で使いやすい素材を貰えるかどうかも演出に響くわけか。

今回、はるか達がどんぶらで時間を気にしていた時に映っていた時計、これまでどんぶらには無かったものらしい。時計なんて当然あるもんだと思っていたから全然違和感無かったわ……。そうか、下手に時計を置くと何時を指しているか気にしないといけないから置いてないのかな。

タロウとソノイのキャラソンは松浦さんが猛プッシュして作られたものだったのか。本編でも使ってくださいと圧を掛けていたらしい。
なのに今回の進行は湊さんなのかよw
単にローテーションの都合だろうと思うけど、そんなに熱量があるならどこかで語ってもらいたいね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話「けっとうマジマジ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話「ひみつのヒミツ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09Y5JJJWL
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンオニタイジン 【日本おもちゃ大賞2022 キャラクター・トイ部門 大賞】

特撮

Posted by お亀納豆